スマートフォン版はこちら

南大阪小児リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南大阪小児リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「南大阪小児リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0035
住所 大阪府大阪市東住吉区山坂5-11-21
電話番号 06-6699-8731
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南大阪小児リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけだクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-8-7
浅井内科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-13-9
にしかわクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-6-3 イトーピア北田辺1F
高畑産婦人科 大阪府大阪市東住吉区駒川1-6-12
岡部内科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-11-30
西村診療所 大阪府大阪市東住吉区山坂2-4-4
ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
田島医院 大阪府大阪市東住吉区西今川1-6-16
杉本産婦人科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-11-8
はまだ医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7


おすすめ病院の口コミ

  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
  • みよさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
  • keyさん
    黒川医院 口コミ
    私が高槻にいた頃、赤ん坊のころからずっとお世話になっていた病院です。地元の小さな病院といった感じですが、その分先生や看護師さんには顔も名前も覚えて頂いていたので、とても安心できる病院でした(小さい頃からずっと通っていたので、孫のような感じでもあったせいですが)。
    お薬を病院ではなく薬局で受け取らなくてはならなくなりましたが、すぐ横に薬局があり、病院から先に薬局へ連絡してくれたりするので、薬局ではそれほど待つことなくお薬を頂けました。
  • あきさん
    摂南総合病院 口コミ
    まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南大阪小児リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル